2008年6月2日月曜日

やっと

またまた気になっていた店に行きました。野外プレイで即尺の店です。姫も私の好みで小柄なミニスカ&ブーツが似合う娘を選びました。さらにオプションのリモコンロータ付きで遊びました。まず、某ビルの非常階段に行き、一回戦スタート。きっちり即尺です。さらに、姫にグロスをばっちり塗ってもらい良い雰囲気です。私の息子もテカテカになります(笑い)ここでとりあえず一回発射です。リモコンロータで遊びながら2回戦目はカラオケに移動し、スタート。目の前の部屋の客が気になりますが、キス等いちゃいちゃして、今度は私の方から攻めてみました。びっくりしたのが、この姫アソコを攻め続けていると、潮をふく!!あせりましたが、肝と欲してあげました。最後はまたしてもお口に発射。なかなか楽しい体験でした。

0 件のコメント: