2008年8月9日土曜日

正状位諏股教育

カミさんに風俗利用がばれてしばらくデリも謹慎していましたが、この夏復活しました。さて1番目は福岡。オキニが長期休暇で予約できず、別のデリの娘を指名。来た子は長身の、30歳にしては若作りの女性で理想のボディで好みのタイプ。挨拶もそこそこに向こうから激しい抱擁とディープキッス、博多の子は情熱的で熱いですね!!風呂でも洗いながら情熱キッスの嵐、恋人同士の気分が高まり、ベッドへ。少しフェラしてもらいましたが、女性の肉体を堪能するのが小生の目的なので、殆どが攻めに徹し、胸+クリ攻撃と指入れでまず彼女に逝ってもらいました。彼女は基番は無く素股で上なるというので、「いや待って、正常位素股がイイヨ」と、蒲田のヘリ嬢に教えてもらった正常位素股>バック素股>正常位素股を実践して最後に発射、彼女もぼーっとして「すごく気持ちイイ」と喜んでいました。2番目は仙台。ホームページで見て呼ぶと、実物はHPの写真よりも、お目々ぱっちりの、タレントみたいな可愛い娘ではないですか!!長身でスタイルの良い、秋田美人のピチピチ21歳。ディープキッスと熱い抱擁でやはり気分が盛り上がります。男性経験が少ないということで、最初はややマグロ状態。じゃあ気持ちよくオジサンが教育してやろうと、クリと穴の愛撫にこれ努めたところ、入れた指を千切らんばかりの締め付けで昇天。フェラに移って69になって小生が美しいクリを攻撃するともう彼女は愛撫できなくなり、基番無いときの得意技となった?正常位+バック素股で小生共々2回目の昇天でした。「勢いで入れちゃう悪い男もいるから、この素股は相手を見てからでないとだめだよ」と説教するあたりが、嫌らしいオジサンだなあ。2007年のデリは博多を除いて、どれも今ひとつだったのですが、今年は基番ないものの2回続けてナイスボディのかわい子ちゃんと良いHができ、嬉しくなって久々の投稿をさせていただきました。

0 件のコメント: