2008年9月28日日曜日

ススキノにて 

ちょっと前の話なんですが・・・私のホームはススキノなんですけど、友達とヘルスに行ったときの話です。その店は友達の行きつけで、女の子を写真で指名していざ拝見!すご~く背が小さくて童顔、しかも巨乳ですごくかわいかったので超ラッキーでした!シャワーをさっと浴びて早速プレイに・・・お互いに攻め合って私も彼女も濡れ濡れ状態に。仰向けの状態で彼女にフェラをしてもらっている最中に、私はチョット我慢出来なくなり騎乗位ではイク事が出来ないので、正常位でスマタをしようと思って彼女を下にしようと起き上がった時に彼女がふと「濡れて来ちゃった」とつぶやいたんです。そのままスマタをしようとしたんですが、あまりにも彼女がぐしゃぐしゃに濡れていたんで腰を動かしたらそのまま入っちゃいました。ヘルスで本番はしたことがないし(そのお店は本番強要した客の写真を張り出すことで有名)、しかも生だったのでまずいかなぁって思ったんですけど、彼女は全く抵抗なしで私は「ゴメンね」って言ったんですけど彼女は「イイよ」って言ったんでガンガン突きました。彼女はすごい声で感じてお店に見付かるんじゃないかと思ったのでキスで口を塞ぎました。イキそうになったので「中に出してもイイ?」って聞いたら「外に出して」って言ったんで、外に出したんだけどチョットだけ抜くのが遅れて中に出しちゃいました。その後もベットでいちゃいちゃして、40分コースだったのがお店のコールも鳴らず結局1時間以上居て、一緒に行った友達に延長するな!と怒られました。もうその彼女はお店を辞めてしまってドコに居るか分からないですけど、アドでも聞いておけば良かったなと今は後悔しています・・・。

0 件のコメント: