2008年2月17日日曜日

仮装して水上を滑走

ソリやスキーを使ってプールの水面を滑るユニークな競技が16日倶知安町で行われました。スキーやソリをつけて長さ13メートルのプールの水面を滑ろうというこの競技、全員が仮装して参加します。滑った距離ではなくどれだけ観客を沸かせるかを競います。参加者は地元の町民など7人。ウエットスーツや水着など思い思いの格好で水上での滑走にチャレンジしました。参加者はバランスを崩して水中に沈んでしまったりして誰1人として岸までたどり着くことができませんでしたが、詰めかけた300人の観客たちはユニークなパフォーマンスに盛んな声援を送っていました。

0 件のコメント: