2008年10月19日日曜日

千葉のヘルスでついに 

私は千葉在住の40超え妻子もちです。月に2回程度風俗を利用しており、ホームグランドは千葉、時には都内にデバッテます。私もなべキチさんと同様、新規の店や指名しても毎回違う娘にすることが殆どでした。だだ、このごろは千葉のあるヘルスでは○子ちゃんを指名しています。他の店では相変わらずですが・・・最初に写真指名して対面のとき、写真よりもはるかにカワイイ。この日もいつものように60分、このコを指名したのですが、シャワー室でのフェラからお部屋でのサービスがはじまりました。濃厚なキスから全身リップ、フェラへとつづきます。フェラでイキそうになるとひざの上に乗せておっぱいにむしゃぶりつきます。彼女はひざ立ち状態で息子の先が彼女のアソコにかすかにあたり、その刺激とおっぱいのほど良い大きさ、柔らかさを楽しみます。この頃になると彼女も相当感じてきてお尻からまわした私の指は彼女の愛液で光っています。下になってもらい、さらにおっぱいチュー攻撃とクンニ、指いれの3味一体攻撃で逝ってもらいます。次に私の大好きな正上位で息子の先を彼女のアソコにあてグリグリします。いつもはその状態で彼女が手を添えているため、決して入ってしまうことは無いのですが、(一度だけ先っぽが入ったことあり)今日に限って手を添えてきません。そしてとうとうそのまま生で・・・はじめて入った彼女のアソコはとっても暖かく、あとは思いっきり・・・最後は彼女のおなかのうえに。終わった後はいつものようにそのことに触れることなく普通の会話を楽しみ、帰りました。

0 件のコメント: