2008年10月31日金曜日

初めての二輪車!

あぶく銭が入ったのであぶく(泡)で使ってしまいました(礼)。割引の宣伝も手伝ってか、吉原の某店で昨日急に思い立って出掛けて来ました!以前に何度か行った事のある店ですが、特にオキニがいる訳でもないので、いい組み合せはわかりませんから、お店の人にお任せしました。結果はまあまあの組み合せだと思いますが~その後どうなるのやら、初めての体験にちょっと平静を保てません(汗)案内されて少し広めの部屋へ通されました、吉原では広い方なんでしょうか??お相手はRさんとMさんで、今日初めてコンビを組むようです~でもあまり不安感はなかったです。早速、Mさんに靴下から脱がされてあっと言う間に丸裸にされました~間もなく生フェラが始まりました。もうひとりのRさんは何やら用意をしているようで、ベッドへ倒れ込んだくらいに乱入して来ました。それからが大変!Mさんは結構深いフェラで気持ちよく結構危ない状態でした~同時にRさんのオッパイも掴んで乳首を舐めてました。そこでRさんが顔面騎乗状態になり~こっちは頭の中が真白になりそうで、必死にアソコを舐めました(爆)そのうちMさんが騎乗位で挿入して来て、1対1では絶対に味わえない状態になって~どの位時間がたったのかわかりませんが、恐らく1分程度だったと思いますが、Mさんの中に大爆発でした!(笑)。殆ど秒殺!に近い状態でした~う~ん思わず何が起ったのか少し気持ちを整理してしまいました。その後は2人での椅子洗いとマットでしたが、特にマットはいつになく楽しかったです!ひとりの時は何か落ち着かなくて、マットではいかずベッドですが、あまりの気持ちよさに今度はRさんの中で大爆発してしまいました(汗)。その時はMさんのアソコの中にしっかり中指が入っていました~。確かに値段は2倍になりますが、2回行くのとはちょっと違う感覚を味わえました。病みつきになりそうですが、値段が値段なのでなかなか次回の出撃は難しい所です。でも禁断の扉を開けてしまったので~自分が抑えられるか不安です。

0 件のコメント: