2009年1月30日金曜日

学校へ行こう!

去年掲示板の質問で、触って女の娘が選べる名古屋の風俗と言うことで名前の出た、丸の内のキャンパブに初めて行って来ました。靴を脱いで、部屋に入ると、そこは机が並べられ、学校の教室風。その部屋でプレイについての説明を受けます。運動場で、女の娘に触ってプレイをする女の娘選べるが、あくまで制服や下着の上からのソフトタッチ。女の娘を選んで体育館に移動するが、69などのプレイはないとのことです。
入学金2000円と50分のプレイ代8000円を払って運動場という薄暗い部屋に移動すると、セーラー服を着た女の娘がふたり居ました。僕の好みからすると、ふたりともやや太めです。最初に貌を見せてくれた後、壁の方を向いたの女の子に、まず左側の娘に下着の上から触ってみました。二番目の女の娘は、セーラー服を捲ろうとしたら拒否の姿勢をみせました。NGプレイが多いとイヤなので、最初の娘を指名しました。その娘から「今日は生理で、下半身は下着の上からのタッチしか出来ないけどいいですか?」という質問を受けますが、これは仕方がないですね。
体育館は、やはり薄暗い部屋で、布で仕切られた小部屋が迷路のように八つ並んでいるようです。ここの風俗の種類ががインターネットで調べても、いまいちよく判らなかったのですが、触って女の娘を選べるキャンパス・パブです。勿論シャワーも有りません。女の娘はHちゃんという名前でしたが、肌も綺麗で、実に触り心地のいい(今度は直接ですが)オッパイをしていました。ディープキスや、オッパイへの愛撫をした後、やや早いかと思ったのですが、下半身を攻められなくてはそれ以上どうしようもないので、攻守を交代しまして、Hちゃんのお口に、いっぱい出させてもらいました。余った時間は、おしゃべりをして過ごしたのですが、今日は昼間+指名入っていて、運動場に立つ女の娘が少なかったが、夜だと10名以上出勤していて、触って選べるキャンパブということで、お客さんにも大人気とのことでした。また、そう特別な刺激はなかったものの、Hちゃんはお客さんに対する気遣いを実によく心得ていて、非常に気持ちの良い時間を過ごすことができました。今まで、キャンパブには行ったことがなかったのですが、料金も安いし、こんな女の娘がいるなら、キャンパブも悪くはありません。

0 件のコメント: