2009年1月5日月曜日

さらに過激に!

この数ヶ月の間に普通ありえないだろうというサービスを受けました。しかも2種類です。ここで報告させていただきます。まずは年初くらいの頃になります。恋人感覚のような感じでイチャイチャしていて、時間が迫ってきたので姫は服を脱いでスッポンポンになってしまいました。僕のほうも下半身をスッポンポンにされ姫は即尺でパクッとくわえました。非常に激しいストロークであっという間にイカされ、姫のお口に大放出しました。その後、普通ならオシボリに出すのですが、この時はなぜか姫自身の両手に出しました。そして僕のほうを見つめてニコッと笑い(この瞬間に姫の口から残った精子がダラーっと出ていたのがすごい印象に残ってます)姫自身の両腕、胸、お腹、太ももに精子を塗り始めたのです!!「全身精子パック♪どう?」と姫が言ってくるので僕は何て言えばいいのか答えが出ませんでした。「今日は光さんで最後だからこのまま拭かずに家に帰るね♪」と言って本当に拭かずに下着を着けて服を着てしまいました。この体験を全部で2回経験しました。もう1つの体験は先週の出来事です。恋人感覚のような感じでイチャイチャしていて、時間が迫ってきたので姫は服を脱いでスッポンポンになってしまいました。僕のほうも下半身をスッポンポンにされ姫は即尺でパクッとくわえました。おしゃぶり→パイズリ→おしゃぶりとやってくれて出そうになったころに姫は突然おしゃぶりをやめて手コキを始めたのです!ツボを付いた手コキで僕は我慢の限界になり「出る!」って言ったら姫は僕のアソコの真正面に座り、目をつむりました。そしてそのまま大放出!精子が姫の顔に思いっきりかかりました!そうです姫は顔射が狙いだったのです。「作戦大成功♪光さんの精子が顔にかかっちゃった♪どう?顔射した気分は?」と言いニコッと笑ってくれました。この2種類の体験ともオプションではなく、全て姫自身の判断で行ったことです!顔射のほうは姫自身の判断で行ったとはいえ、少し罪悪感が出てしまいました。最後におまけです・・・。姫とは11月くらいからお互いの電話番号、アドレスを交換し、ほぼ毎日連絡を取り合ってます。最初のほうは「今日行く」とか姫から「来てくれてありがと!」程度でしたが、最近は僕が行く日でないのを知っているにもかかわらず出勤前、営業終了後に姫から電話が掛かってきたりします。メールのほうは姫のすっぴんの写真とか、スッポンポンになっている写真、アソコの写真などが送られてきます。店以外でも過激になってきています。この先どうなるのでしょう~?乱文失礼しました。

0 件のコメント: