2008年12月27日土曜日

長く通うと 

ソープ好きです、若いころは財布の方も乏しく、あまり行きませんでしたが、30くらいからは余裕のある時中心に月2回くらい通っています。主に都心の繁華街にある店で、オキニも何人かいます。私の中でのナンバー1は、某店のRちゃん。結構長く、すでに5年は通っているかと思いますので20代後半でしょう。色白でまずまずの美人、体形はBかCくらいのオッパイにウエストは58くらい、ヒップはちょい大き目の88くらいでしょうか。いわゆる手ごろなボディというところです。5年も通ってますと、こちらの望みもパターンも本当にいろいろ分かってくれていて短時間ながら無駄がなく流れるような時間です。それこそ、ベッドへ入ってどこくらいでMAX状態になるかのタイミングもよく分かっていて、ちょっと違うと「今日は遅いね」とか、「硬さが違う」とか。若いころはひたすら動いていていつも汗だくでしたが、最近はゆっくり目の動きでじっくり楽しむのが中心です。姫にもあまり負担がかからないように、体調や気分に合わせて「もうちょっと奥」とか「そこで動いて」とかできるだけ気持ちよくなれるようお互いに注文つけつつ楽しんでます。割と控えめで受身中心の姫ですが、雨降りなんかで、ひまで物足りないときなどは思いがけず大胆に求めてくることも。そんなときは仕事を忘れて快感を味わってくれることもあって、こちらとしては攻めがいもあり、大いに楽しませてもらってます。少しずつ歳を重ねた姫は、明らかに女としての魅力が増していて、毎回成長がみられます。これからますます通う回数が増えてしまいそうです。

0 件のコメント: