2008年12月3日水曜日

驚愕・・奇跡・・ノンフィクション 

今回は都心シティホテルにデリヘル調達です。仕事絡みでホテル取るときは、そんな時用にダブルの広めのお部屋をチョイスです。さてさて、ノートパソコンで検索し選ばれたのは25歳、写真ではおいしそうな現役OLのふれこみKちゃん。30分後「ピンポーン」とご対面となったが、驚愕です。Kちゃんは仕事で1度会ったことのある取引先のOLさん、「間違いない」でもKちゃん「Kです、よろしくお願いします。」「うそ!?人違い?」と思いつつお部屋へお招き。探りながらの会話も「今日はお仕事ですか?出張ですか?」なんて私の事など全く初対面の対応。まぁ私はビビル理由無いのですが、何か気になります。しかしKちゃん全く臆することなく目をトロ~ンとさせ太ももさわさわ、顔近づけてきます。こうなったら私も呪縛から解き放たれディープチュウで答えます。Kちゃん手際よく私の服脱がせ、ソファの前にひざまづき「乳首感じる?」とベロベロ&パンツ越しさわさわです。そうしながらKちゃんも素早く脱ぎ捨てまっ裸へ変身!「かたい、見ていい?」と言うやいなやチ○ポ引っ張り出し、シコシコ即尺開始。「うぉ~、くっく」とビンビン。Kちゃんはとにかく尺&乳首攻めが好きみたいで、ひとしきり継続。「ベッド行こう」と誘われ横になりベロチュパキッス。横で向かい合いながらもチ○ポシゴキおまたに挟み込み横位素股。「はぁ~ん」とうなると今度は言われもしないのに騎乗位素股へ。形よいオッパイにしゃぶりつき対面座位になると、私の首つかみ正常位へ。「いっぱいこすって~」との要望にクリ中心に先っぽから根元までフルに使ったマ○コこすり。Kちゃんはチ○ポに手を添えてくると「ヌルッツ」と無言で生インです。大きな声上げ感じまくってます「いっぱい、いっぱい」「ヌルヌル、ヌルヌル」と単語の繰り返しがお好きな様子。そのまま突きまくりオッパイへ大放出。レギュレーション違反にも全く触れず、「シャワー行こう」と平然としたKちゃん。一服しながら「私昼間もお仕事してるから、深夜はやっていないの」とか「お仕事忙しいんですか?」などたわいも無い会話します。「間違いなくあの子だよな、1度会っただけでは憶えてないのか」と心で思うと「もう一回頑張れますよね」とアンコール。私もスタンディングオベーションです。2回戦は「うしろからして~」上になり180度回転、立ちバックなど彼女のリクエスト通りの展開でおなかにゴール!!体位変えるのが好きみたいです。「今日はありがとうございました。私も気持ちよかったです。また呼んでください。」とそつないあいさつでお別れです。生2発と申し分ないサービスでしたが、「人違いだったのかな?」なんて最後まで一人考える私でした。男は一度会った女性は忘れませんけど、女性はタイプでも無けりゃ仕事、それもベッタリコミュニケーションじゃなかった場合には頭に残らないんでしょうか?仕事で会った時に真偽が判断できるのが楽しみでもあり、ドキドキでもありますな。まぁ、会う機会は無いに等しいでしょうけど。そんな事ってあるのかな~。See You Again

0 件のコメント: