2008年12月15日月曜日

最高です!即尺・即入

大阪日本橋のMTでおきにの姫がいてます。はじめてその店にいった時にすぐに入れる子といゆうと、ま○姫を奨めてくれ100分コースで入りました。待合で5分ほどで案内され指定されたマンションに行くと、「こんばんわぁ」と出迎えてくれた姫の顔を見た瞬間、心の中で「あたりー」を叫びました。5分ほどたわいもない会話のあと姫が服を脱がしてくれ、いきなりオイラのジュニアにむさぼりついてきました。オイラも姫のオッパイをなめたり、吸ったりしていると姫から「入れて」とお願いされ迷うことなく挿入し、グイグイ攻めてると無茶苦茶気持ち値良くて逝きそうになり、どこに出そうと悩んだがそのまま中に放出してしまった。怒るかなと姫の顔を見つめると「気持ちよかった?」と聞かれ「良かったよ」と答えると、「1回きれいに洗おっか」と2人で風呂に入り、お互いに洗いっこしてると姫がひざまづき仁王立ちフェラをしてくれオイラのジュニアがギンギンとソソリ立ち、姫を立たせ壁に手を付かせ立ちバックでガンガン突きまくり、またしても中に放出してしまった。風呂からでて、ビールを飲みながら会話をしていると姫が「うつ伏せになって」と言ったのでうつ伏せになるとマッサージが始まり、気持ちよくなりウトウトしてきた時、姫が「ワンワンスタイルになって」と言い、アナル攻めが始まりジュニアがギンギンになり3回戦に突入し、またまた中に放出してしまった。それでも姫は怒らずに笑って、「ねえ、今日これでラストなの今から飲みに行かない?」と誘われたので「明日、仕事休みやからOK」と返事すると姫は店にアガリの連絡をして、そのまま飲みに行って帰り際に携帯・アドレスの交換をして家路に帰りました。その後、姫とは店以外であっていいます。

0 件のコメント: