2008年1月21日月曜日

大学センター試験終わる

道内は、大きな混乱はありませんでした。道内で、1万9000人余りが志願していた大学入試センター試験が2日間の日程を終了しました。2日目のきのうは、理科を最後に午後6時に全ての試験科目が終了しました。北大会場前では温かいココアが受験生に配られました。受験生は緊張感から開放された表情でほっと一息ついていました。(受験生)「まあまあです。「(Q今何をしたいですか?)これから帰って寝ます。」「自分的にはあまりできなかったけど、センターは終ったので切り替えて2次試験に臨みます」大学入試センターによりますと、道内では、4つの会場でおととい、英語のリスニングテストで一部、再テストがありましたが、その他に大きなトラブルはありませんでした。

STVニュースより引用

0 件のコメント: